年齢を重ねるにつれてどんどん出てくる顔のお肌の悩み。でもエステは高いし、行く時間がなかなかとれない!

自宅で簡単にケアできたらいいな~なんて思っている人におすすめしたいのが「美顔器」です。定期的にケアしてあげることで肌の調子も化粧ノリもぐんぐんアップ。やっぱりお肌がキレイだとテンションもあがりますよね。

実際、美顔器欲しい!という声はよく聞きます。


さて、そんな美顔器ですが色々なメーカーから出ているだけにどれを選べばいいかわからないのが正直なところではないでしょうか。
機能も効果も様々なので、自分にぴったりの美顔器を見つけたいですよね。

そこで今回は、amazonや楽天でも評価の高いおすすめの美顔器を厳選してピックアップ。実際に使用した人たちの口コミもまじえてお届けするので参考になると思います!
美顔器が気になっている人、購入を検討している人はぜひ読んでみてくださいね。

ヤーマン 美顔器 ポイントリフト

美顔器のおすすめは?

では早速ですが、おすすめの美顔器を解説していきます。
人気メーカーの口コミ評価の高いアイテムばかりを集めました!


美顔器の種類も様々なので、ざっくりと選び方のポイントをまとめたので参考にしてみてください!

多機能美顔器 スキンケア、リフトアップ、エイジングケアなど、1台で何役もこなせる美顔器が欲しい人におすすめ。
スチーマー 温冷スチームの力で、毛穴を引き締め、潤いのある肌を目指したい人におすすめ。
イオン導出・導入 イオンの力で、スキンケアアイテムの美容成分を肌の奥や角質層により浸透させたい人におすすめ。
EMS 電気の刺激で表情筋に直接アプローチし、顔のたるみを解消させたり、リフトアップさせたい人におすすめ。
キャビテーション 特殊な周波数の超音波で脂肪に直接アプローチし、引き締まった顔やボディを目指したい人におすすめ。


では順番に見ていきましょう!

1. 多機能美顔器のおすすめ

汚れをクリアにしたり、スキンケアを浸透させたり、リストアップしたり、エイジングケアしたり。多機能美顔器は、1台で何役もこなせる美顔器が欲しい人におすすめ。

たるみ改善や代謝アップの効果が期待できるラジオ派や、表情筋を鍛える効果のあるEMSなどエステでも使用されているようなハイレベルな機能が付いているのがとっても嬉しい。また、いろいろなモードがついているのでその日の肌の状態によってセレクトできるところも◎です。

[ヤーマン] RFボーテ フォトPLUS

ヤーマン RFボーテ フォトPLUS

公式
amazon
楽天

エステなどでも使われるRF(ラジオ派)やEMSの機能を搭載したヤーマンの【RFボーテ フォトPLUS】

RFで肌を温めながらEMSで引き上げ、ハリ感とうるおいに満ちたお肌へ導きます。フェイシャルエステは5つのモードが選べるようになっていて、その日の気分や肌の調子でチョイスできるのも嬉しいポイント。

  • CLEANモード:イオン導出&RFによる毛穴汚れの吸着
  • MOISTUREモード:イオン導&RFによる美容成分の浸透
  • EMS UPモード:EMS&RFによるリフトケア
  • RF LEDモード:赤色LED&RFによるエイジングケア
  • COOLモード:冷却によるクールダウン

気になる箇所にダイレクトにアプローチできて、まさにかゆいところに手が届く美顔器といえそう。

鼻の毛穴の開きと黒ずみが気になって、それが少しでも良くなればな~と思って購入し、だいたい2週間くらいの使用ですが少し毛穴が小さくなった気がします。しっかりクレンジング、洗顔をしたあとですがcleanモードを使うとコットンが結構茶色くなったのは衝撃でした、、、こんなに汚れが落ちていないものかと(笑)
パックの上からのモイスチャーモードをしたあとはしっかり肌に化粧水が浸透している証拠なのか、キメが細かくツヤツヤになり化粧崩れがしにくいような感じがしました!
続けるほどお肌が元気になる感じがするので、楽しんで続けられそうです~(*´∀`*)♪

もうすぐ、60代の私ですが。
ほうれい線が気になり、買いました。高級な栄養クリームの方が先?かなっと思いながら、レビューを信じて購入。
初めて使用した時、顔がほてりました。しかし、それは初日だけ。1カ月も経たずにほうれい線が浅くなってきました。
洗顔では落としきれない汚れも落としてくれます。

※公式ストアで探したい人はこちらからどうぞ。